ご契約の流れ

ご契約の流れ

お支払いに口座振替、またはクレジットカード(一部物件除く)をご利用いただくかで差異がございます。以下の図表をご覧ください。

書類 法人
お申込み お申込み
クレジットカード決済手続きご案内
※メールにてご連絡いたします。
決済手続き
身分証登録のご案内
※メールにてご連絡いたします。
手続き完了
身分証の登録ご案内
身分証登録
スマホ等で撮影した身分証の画像をアップロードしてください。
身分証登録
スマホ等で撮影した身分証の画像をアップロードしてください。
審査結果お知らせ・口座振替書類送付
※お電話の後、郵送いたします。
審査結果お知らせ・利用開始ご案内
※お電話にてご連絡いたします。
書類ご記入・ご返送
利用開始ご案内
※お電話にてご連絡いたします。
ご利用開始
※コンテナの鍵はお客様にてご用意ください。
ご利用開始
※コンテナの鍵はお客様にてご用意ください。
  • 口座振替の引き落とし日は毎月27日となります。
  • ご利用可能なクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、Dinners、American Expressとなります。
    ご利用可能なクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、Dinners、American Expressとなります。
  • カード決済、身分証の登録は、ご案内メール受信後48時間以内にお願い致します。
  • ご利用お申込みは24時間対応となっております。ただし、審査受付および結果のお知らせは営業時間内(10:00~18:00)となります。営業時間外のお申込みは、翌営業日のお知らせとなりますのでご了承ください。
  • 口座振替の書類に不備(印鑑相違等)があった際は、コンビニ支払い用紙をお送りいたしますので、そちらで2ヶ月目の賃料お支払いをお願い致します。
  • 契約後、約款をダウンロードいただき、契約書類と一緒にお手元での保管をお願いします。

ご解約について

短期(1か月未満)の利用はできますか?
申し訳ございません。最低契約期間は1ヶ月となっております。
契約期間を教えてください
1年間の契約となり、更新は自動更新となります(一部物件を除く)。
途中解約の際でも違約金等は発生いたしません(キャンペーンご利用の場合等除く)。
契約時に必要な費用を教えてください
※契約初月の日割り賃料
※2ヶ月目からの満額賃料
※管理費
以上が必要となります。詳細につきましては物件ごとのお見積りページからご確認ください。
外国籍でも契約できますか?
※運転免許証、健康保険証、住基カード、パスポート、学生証(学生の方に限る)いずれかの複写
※在留カード、または外国人登録証明書の複写
※第二連絡先(緊急連絡先)に日本在住ご親族、または日本国籍の知人を指定
以上の書類と第二連絡先の方がおりましたらご契約いただけます。
実際のご契約は保証会社の審査通過後となります。
必要書類一覧も併せてご覧ください。
一度契約したあと、他のサイズへ移動できますか?
  1. ①同じ敷地内でのご移動の場合は再契約なしでご移動可能です。ご希望の際はお気軽にご連絡ください。
  2. ②別のトランクルームへご移動の場合は再契約となります。

※日割り計算での移動はできません

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